春の陽気 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんは爆笑


今日明日は春らしい陽気な週末ですが、何処かへお出掛けされますか?
三連休ですからどこへ行っても人だらけなんでしょうね?

私は明後日和歌山市民体育館へドラゴンゲートプロレスを観にいきます!

ですので、今日と明日は大人しくしておこうかなと思ってます。


今月の予定は、25日は身内に3月生まれが4人(母、妹、妹の旦那、息子)と姪っ子のナナちゃんが大学に合格したので身内でパーティします。
28日は外来行った後、お世話になったドトールコーヒーのアスミンと和田店長の送別会にサプライズで参加してやろうと画策中です。

3月はこれくらいなんですが、4月は楽しいこと目白押し!
岐阜の桜見物は残念ながらなくなりましたが、5日は京セラドーム、7日、9日は甲子園へ阪神の応援の予定、10〜12日は福岡、大分へ名久井ちゃんと男二人の温泉旅行と楽しいことだらけ!その後は私の今後の仕事の糧になるかも知らない勉強会を挟んで、16日は娘のソフトボール大会の応援、18日は元職場仲間と大阪市内でスイーツバイキングをランチタイムで楽しみます。
そして25日は定年退職を迎える友人のお疲れ様会の予定です。

後は間に大阪造幣局の桜の通り抜けに行く予定もあるんです。

楽しみが盛りだくさん!

のはずなんですが、もし治験が入ったらそれ以降の予定は全てキャンセルになる可能性大です。


どうか神様、4月の予定が上手く回りますようにお願い


皆さんも先に予定を入れとけば、それまで頑張ろうという気になりますよ!