焼肉壮行会 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

今夜は私の入院の壮行会とばかりに、同じ仕事場の仲のいい栗須さんがドトールコーヒーの女の子達を誘って6人で焼肉をご馳走になった。
場所は貝塚セルシーにある「ばっちよ」。
店内は狭いが、運ばれてくる肉が半端なく新鮮で半端なくデカい!
これはレアでいただくに限ると思い、次から次へと頬張った。めちゃくちゃ美味かった。
事前に注文しておけば、その日の買い出しで新鮮なモノを揃えてくれると言う。
上タンでも殆ど正方形に近い切り方で歯触り、弾力、コリコリ感は十分!味に至っては甘くてジューシーの一言!
{5CAF87B2-DC72-4EA5-BDC3-5C0FDC85BAEE}

{C69390EF-3091-4B86-9467-C3D2CB787CF6}

{CFB4E17F-784A-407F-B02D-9C4EB7A483CF}

{264CD9A0-71BD-4DC3-89B9-084C72697490}


上カルビは噛んだと同時に極上の肉汁が口の中に広がり、噛まずして喉を通って行く感じがあった。
ここのお肉は久しぶりの絶品だった。
もう一度必ず来ようと思った。