初お泊りディズニーレポ21 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

続いては...

{0F0B22E8-801A-4942-A23D-AEF58D444C41}


デイジーラブラブ

かーちゃんが1番好きなデイジーちゅー
可愛いなぁ酔っ払い


友達の間では、かーちゃんと言えばデイジーという印象が強すぎて、TDRのお土産はいつもデイジーです(笑)
ありがたいキラキラ


もぉ、息子を差し置いて1番に抱きつきたい欲求をーググーッと我慢真顔

{8C25F9CA-8BB4-4DA9-A28A-FC8EF78D3002}

もぉ、デイジーと息子キラキラ
かーちゃんにとっては最強コンビ酔っ払い
可愛いーラブラブ


日本語がいまいちで、何言ってるかよく分からない息子(笑)
思い通りにならないと、いっちょまえに歯向かうようになった息子(笑)

イライラさせられることも沢山あるけども、かーちゃんにとっては、やはり可愛いデレデレ

{80247B49-7668-4867-8AEC-7F67496399AD}


ジャーン!!
もぉ、かーちゃん待ちきれず参加(笑)


{7F6DC245-6725-4A15-9084-530D67E4A7D1}


これー酔っ払い
テンション上がりすぎて、デイジーに抱きつく時にデイジーと同じ方向に頭を傾け...
頭がぶつかるハプニングがありましたが、デイジーは優しく接してくれたーラブラブ

もぉ、ムービーで撮っておいて欲しかった(笑)

この写真を見て、絶対主役である息子よりも全然はしゃいでるのが分かる滝汗


あぁー、夢の時間だったーキラキラ

かーちゃん親子は初めてのシェフミで全キャラクターと会うことが出来ましたデレデレ

シェフミだといつでもみんな会えるのかな?

下調べもせずに行ったかーちゃん。
うん、相変わらずノープラン滝汗
でも、良かったキラキラ

息子もいとこも喜んでくれて、最高のシェフミデビューとなりましたキラキラ