初お泊りディズニーレポ20 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

かーちゃんのこんなブログにコメントを頂いちゃいましたキラキラ
ありがたい酔っ払い
アクセス数とか見ても、何かの間違いで辿り着く方ばかりだろうと思っていたかーちゃん笑い泣き
...が、いいねのお返しに来てくださりさらにコメントしてくれるなんて、嬉しいものですねラブラブ

今後も、内容は薄いままなのですが(笑)
初お泊りディズニーレポ最後まで書き残せそうですウインク

続きまして、あの方の登場ですキラキラ

昨日のブログに写り込んでましたけど(笑)

{423C1808-0F58-481A-9A04-0CAFC9E67E26}


ミッキーマウスラブラブ

息子の目線に合わせて、両手を広げてハグの体制チュー


ここで、息子の右手に注目して頂きたい!
マックィーンの光るオモチャを昨日のランドでいとこに買ってもらい離さないアセアセ

世界のミッキーマウスが来てくれてるのに、離さない滝汗

そんな息子なのにミッキーは優しく鼻チューラブラブ


...が

{F2F81455-1594-4208-9E6B-E95F09FC2874}

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

息子...鼻チューはのけぞって拒否ゲッソリ

なんつー息子アセアセ
もったいない、かわりにかーちゃんがしたいくらいだわ真顔


そんな息子なのに、ミッキーは神対応。
優しくハグハグしてくれましたキラキラ

ミッキーごめんなさい(>人<;)

ミニーちゃんは平気だったのに...真顔なぜ?

失礼な息子でしたが...

{1452F4E6-A17F-4708-898E-5BF689FD5A69}




みんなでの撮影も快く対応キラキラ
息子の肩に手をかけてくれてるーラブラブ

「ミッキーしゃん」とか言ってるのにね。
3歳男児の行動は謎すぎる(笑)


そして、みんなで撮った写真も一見仲良し親子くらいに見えるけれど...


息子がマックィーンのオモチャをカメラにアピールするもんだから、すかさずかーちゃんといとこが息子の顔に被らないように押え込んでる瞬間が映しだされてた笑い泣き

行動が読めない3歳男児連れてるとこんなもんですね(笑)