初お泊りディズニーレポ22 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

シェフミを満喫した後はシーに戻ります!
息子が大好きなミッキーバスでキラキラ


その後...悲劇は起こりますアセアセ
いとこと相談して、息子が楽しめそうなアトラクションを幾つか回る予定だったのですが...

ムキー息子、なぜか不機嫌モード...滝汗
何してもダメな状態にチーン

短時間であっても、2日連続のインパは息子にとっては楽しいものの相当疲れたようですショボーン

3歳の息子...そんなもんだよねアセアセ

そして、北国から来ているいとこ。
私と息子の3人でディズニーを満喫して帰るのはちょっと難しい...

亡くなったかーちゃんの父の墓参りやかーちゃんの母や兄にも挨拶をしないとってことでそもそも遅くまでシーには居れないのは最初から分かっていたのだが...

息子の不機嫌で、いとこは慌ててお土産を購入しかーちゃん宅へ帰ることになりましたゲロー

折角のペアチケット...ほぼほぼ半日くらいしかイン出来てない件チーン

もったいない滝汗

けど、息子中心で動いてればこんなものか...



{8D3CCC97-53A2-4EC0-A76B-966221D3B72A}


不機嫌な息子さん、いとこがお土産買ってる間はかーちゃんとここで時間を潰す(笑)

これの食いつきはすごくて、かーちゃん助かりましたキラキラ
ここでも、マックィーンは離しません!
大好きなマックィーンのキーホルダーをかーちゃんと息子とお揃いで購入してたのですが、気がついたらいとこも買っていて、早速使っていた(笑)

大人も虜にするディズニー、素敵キラキラ

さて、これにて「初お泊りディズニーレポ」は終了です。
長々とお付き合いくださりありがとうございましたキラキラ

かーちゃんのブログはこれにて終了ですバイバイ


おまけ...
ピクサープレイタイムの時期のTODAYはボードゲーム風になっていて、未だにカーズのトミカを使ってボードゲーム風に楽しむ息子とかーちゃんです(笑)
おかげで、TODAYはボロボロアセアセ
年パス持ってる友達に新たに持ってきてくれたのに毎日遊んでいたのでテープでつぎはぎしてあわれな姿になってます。