友人の結婚式に行って参りました | USCPAを取得して転職するぞ!blog

USCPAを取得して転職するぞ!blog

日本の会計士を断念して経理職に勤める日々ですが、米国公認会計士の受験によって、キャリアに道筋をつけようかと考えている会社員の日記です。


昨日は、友人の結婚式。

高校のバレーボール部の同期であります。

そう、去年の和田アキ子のあの集団であります(笑)。

出席したのはいいのですが、なんかね、

「次はオマエやろ?」と念を押されることばっかり(苦笑)。

新郎新婦のこと、そっちのけで、そのことばっかりで頭がいっぱいに(笑)。



それにしても、披露宴の後の二次会までの時間、何とかならんもんかと。

ファミレスで時間潰してたら、酒豪がワインハーフボトル10本頼むし(笑)。

いやあ、あの1.5次会はシャレになってなかったぞ(笑)。



二次会は恒例のビンゴゲーム!我々バレーボール部一同は、裏方作業であります。

前の日に買出しをした景品 をお渡しする係です。

結局、桃ラーは栃木勤務の人が、2つだけ入手出来まして、4つは無理でした。

しかし、オモシロクナール&ヨクスベールをもらった人に、

その場で薬?を飲んでもらって、ギャグやって下さい!ってネタ振りは相当無茶だぞ(笑)。

いや~、自分がビンゴで当たらなくて良かった(笑)。

最後までご出席して頂いた方々、本当にありがとうございました。



さて、三次会(笑)。

やっぱり、「おまえはどうなんだ」の一点張り(苦笑)。

ふう、そろそろ考えないといけないのかな…、

ああ、ここにきて飲み疲れかな(苦笑)。



ミノル君、サチヨさん、おめでとうございます!!





バッファロー吾郎 木村のオモシロクナール&ヨクスベールセット
¥1,050
楽天

※モバイル非対応





<昨日、今日の勉強>

うーん、無理でした。








※地元の人たちによって、事実が判明!

安愚楽(あぐら)牧場の許せぬ行為

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/05/post-cf07.html

どこまでが本当かわかりませんが、安●●牧場という会社が口蹄疫認定第一例目よりも前に口蹄疫が疑われる水牛を川南町からえびの市に移したのではないかという噂がネットにあります。そしてその企業はとある政党と深い関係にあるだとか、その口蹄疫が疑われた水牛は輸入された牛だとか言われています。この企業は口蹄疫についてなんら公表していません。

獣医師が口蹄疫を見抜けなかったとしてもそれは悪意の無いものであり、そういったミスを追及するよりも、こういう噂の真偽をはっきりさせるのがマスコミの使命だと思うのですが。なんだか、世間の目を政府や安●●牧場から逸らさせ、責任を宮崎県や悪意のない獣医に押し付けようとする大きな力が働いているように思います。



こちらのブログにもコメントされていますが、

http://blogs.yahoo.co.jp/x_men_go_go/25815618.html

もうすでに発生当初から、疑惑がありました。

こんなネタをなぜマスコミが追求しないのかを考えると…・。

ていうか、地方紙の情報でさえも、今じゃネットでバレバレなんですけどね。







USCPAを取得して転職するぞ!blog-外国人参政権バナー

USCPAを取得して転職するぞ!blog-三橋バナー2

ペタしてね