愛 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

コロナ禍を乗り越え創られた曲
『希望の詩』


昨年11月から始まった事業.
中高生とJAM9が作り上げた曲.

二度の延期を経て本日御披露目となりました.


人生には沢山の壁があるけど
前を向いて目の前のことを大切に
人を愛し生きていこう!
と思える曲.


この日を迎えるにあたり
誰よりも力を注いできた恵子さん.
彼らの舞台を袖で見ている恵子さんを見て
胸が熱くなりました.


『愛』
を感じました.

そして延期延期で
年度が変わっても、
今日の日をこうして迎えられることが出来たのはもう一人の立役者.

東海ビル管理の高橋さんのお陰です.


本当にありがとうございました!

新年度の始まりにこうしてこの場にいられたことに感謝しています.


今年度も頑張ろう!!