静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

2007年~2021年10月31日までのブログはこちら→

https://ayano.eshizuoka.jp/

本日の番組テーマは
【修理 修復したいもの、こと、ひと】

私は早く歯の治療を完治させたい


あと1本で綺麗な真っ白な歯が揃います

いつ帰っても笑顔で受け入れてくれる母校.


入寮の打ち合わせに行ったら、嬉しいおやつ🥞を用意してくれていました💙



いつもありがとうございます

それにしても、いつも綺麗に手入れがされている正門からの道.



【綺麗に保つ】と言うことは、
誰かが保ってくれているのですね。

【K-mix Fan Fun GOLF】




番組テーマ
①【重い芝をロジックで切り裂く!夏のラフ対策・技術編】
②【飛びすぎる罠を見破れ!夏のラフ対策・マネジメント編】

私の苦手な芝のジャングル💦

6/20の放送は、これからの季節にゴルファーの前に立ちはだかる「夏のラフ」の診察室.
力任せにねじ伏せるのではなく、芝のメカニズムを解き明かす処方箋をお届けしました!

6/27の放送は、夏のラフ対策後編.上手に打てるようになっからこそハマりやすい「飛びすぎる罠」の計算方法や、スコアアップの為のスマートなクラブ選択を徹底解説しました!

今年こそは、あの緑の壁を制覇しよう



【令和8年度 はままつ歯と口の健康週間🦷表彰式】




八十歳を過ぎても自分の歯が20本以上あるというのは、
その姿から見ても、
私生活がとてもきちんとしているのだなぁと
つくづく感じました。



私も月に一度のメンテナンスをしていますが、、、
ただそれだけ💦

最近では銀歯と言うのは、なかなか見かけないけど、
昔は前歯が銀色や金色に輝く大人もみかけました🦷

時代と共に、歯への意識も
高まってますね。



お世話になった浜松歯科医師会のみなさま
ありがとうございました!

久しぶりのショートコース


夕方は暑くなくて快適です





【5回目の酵素風呂】



首から上は汗をかきにくい体質ですが、今回は初めて額や顔に汗がにじむのを実感。布団をかけてじっくり温まり、しっかり発汗できました。

お風呂上がりの水素水は格別。ゴールデンウィークから続いていた疲労感やリンパの滞りも、ボディートリートメントですっきりリセット。頭まで軽くなった気がします。

今回の酵素ドリンクは【アンチエイジング】をチョイス。さらに酵素パックと水素吸入もプラスして、自分をしっかりメンテナンス。



店内は清潔感があり、アメニティも充実。日常を少し離れて自分をいたわる、ご褒美時間にぴったりの空間でした。

心も身体も軽くなって、「明日からまた頑張ろう!」と思えるひととき。身体を温める大切さを改めて実感した一日でした。




【ヒノキの酵素SPA IASO(イアソ)】
 〒430-0919 静岡県浜松市中央区野口町136-
2
AM10:00~PM7:00
TEL053-467-5678
https://www.iaso-spa.com/

ゴルフ番組



今日もお菓子の差し入れをしてくれた平松サンタ🎅





いつもありがとうございます!

チャラチャラしているように見えて、
番組準備はいつも完璧.



こういうところが平松サンタの凄いところです


バンドの名前は

「ヒューガルデン」



今宵もみなさんに沢山サポートしていただき

楽しく過ごせました




マーチャン先生

みなさま

たのしい日曜日の夜を

ありがとうございました

バンドのLIVE@DAIDAI




マイクにはなれているはずなのに

緊張する💦




【航空自衛隊 中部航空音楽隊 コンサート2026】
 今年は、創設50周年.
会場となったアクトシティ浜松 大ホールは、
二千席が満員。オペラ席もびっしり!



中部航空音楽隊の皆さまが、多くの方々に愛され、親しまれていることを改めて感じる時間となりました。



音楽は、隊員の皆さまの士気を高め、心を一つにする大切な存在。
そして、その音色は私たちの心にも寄り添い、安心と誇りを届けてくれます。

日本の空を護ってくれている航空自衛隊の皆さま。
日々、私たちの「普通の暮らし」を支えてくださっていることに、心からの敬意と感謝を込めて、、、本当にありがとうございました。

そして終演後には、指揮者の山本隊長から、なんとチャレンジコインを頂きました。







感無量です。
お世話になったみなさま、
ありがとうございました