居酒屋探訪(COBY北谷店) | おっちゃん雑記

おっちゃん雑記

沖縄に住む中老が、沖縄ネタや日々の生活を
ゆるーく伝えられたらと思っています。 

お疲れ様です。

俺です。

 

居酒屋探訪といっても今回は番外編。

1人飲みではなく、友人といってきました。

『COBY北谷店』(今回で3回目です。)

 

前回の記事

 

 

 

 

(17時ジャストに到着!)

 

以前に紹介した、周年祭のタイムサービス。

まだやっていましたよ!(大歓喜!ちゅー

 

では、入店します。

 

(19時まで1杯30円(税抜き))

 

即、生ビール(金麦)を注文。

 

(これが30円のビールです。うれしい~)

 

腹も減ったので注文します。

 

(カマンベールチーズのチーズフォンデュ500円)

 

これは、初注文でしたが美味しいですね~

ビールに合います。デレデレ

 

(牛ホホ肉の濃厚赤ワイン煮込み 500円)

 

毎回注文する『牛ホホ肉の濃厚赤ワイン煮込み』

これに別注文した『ガーリックトースト』を合わせて食べる。

(めっちゃ美味いです。)

 

(4杯目から『ハイボール』へシフト これも30円ラブラブ

 

(フィッシュ&COBYチップス 500円)

 

揚げ物は炭酸と合いますな~

美味しい食事は、会話も弾みます。

 

 

(ローストビーフステーキ 500円)

 

ローストビーフ、普通に美味しい。

(量は少ないけど・・・)

この他にもパスタとピザを注文したのですが

写真を撮り忘れました。ニヤニヤ

 

この後もハイボールの何回かお代わりして〆を注文。

 

(今日の〆『イタリアンガーリックピラフ』 500円)

 

ピラフというよりは、ガーリックチャーハンといった感じでした。

この味好きです。

 

17時~19時のタイムサービスを堪能。

1名あたり2000円で少しおつりがきました。

(相変わらず安い。。笑い泣き

 

(ごちそうさまでした。)

 

また時間が合えば行きたいです。

だって安くて美味しいですもの・・・

 

 

 

 

帰宅後・・・

 

あれだけ食べたのにラーメンが食べたくて作る。

(これがホントの〆。)

 

最近、カロリー無視の食事を続けております。

人間ドックの反動ですね~

そろそろ調整します。滝汗

 

では、また。