Coby Pizza & Italian Barへ行ってきた。Part2 | おっちゃん雑記

おっちゃん雑記

沖縄に住む中老が、沖縄ネタや日々の生活を
ゆるーく伝えられたらと思っています。 

お疲れ様です。

俺でございます。

 

10月に一度お邪魔して料理が美味しくて

17時から19時まで1杯30円のドリンクが飲めるお店。

『後一回、必ず行く』という宣言通り

『Coby Pizza & Italian Bar』へまた行ってきました。

 

これが前回の記事

 下差し

 

 

嬉しい事にあれから4ヶ月経っているのにまだ『大周年祭』やってました。ちゅー

 

 

さぁ〜今日も飲みますよ〜

沖縄県も営業時間短縮の要請があってこのお店も20時でCloseです。

俺は、19時までの『Happy-hour』を目当てに17時に来店しましたよ。

 

このお店ドリンクの値段も驚きですが、食事も一皿500円で美味しいイタリアンが食べれます。

 

 

もう我慢出来ないので入店します。滝汗

 

 

席に着くと一旦メニューに眼を通すフリをします。ニヤニヤ

もうホントは決まっている・・・・

 

俺「すいませ〜ん」ちゅー

 

店員さん「ご注文はお決まr・・」

 

金麦をください!!ムキー

 

しまった!! また食い気味に注文してしまった。

しょうがないこの為に喉を乾かしてきたのだから・・・

 

 

では、カンパーイ!!

うん!! やはりここで飲む金麦は美味しい!!

速攻で2杯目突入です。

 

 

まだ明るいうちから飲むのは嬉しいですね〜デレデレ

最高です。

2杯目を飲んでいると頼んでいた一品目が来ました。

『アボカドとチキンのフリット』です。

 

 

沖縄風にいうと『あんだぎ〜(天ぷら〜)』ですね。ウインク

揚げたアボカドは、初めて食べました。

普通に美味しいです。 

チキンはコショウとガーリックが効いています。

クリームのディップが付いているので濃い味付けが調和されて美味しい。

また、ビールのお供に最高です。(おすすめメニューでした。)

 

時間もないのでどんどん注文します。

 

 

『ミートパスタ』です。

すみません、名前を忘れました。ニヒヒ

 

 

これは、前回来た時も頼んで美味しかったのでリピートです。

『牛ほほ肉濃厚赤ワイン煮込み』です。

やはり牛肉がホロホロ崩れて美味しい。酔っ払い

 

 

『ハワイアン』です。

昔は、温かいパイナップルが苦手で酢豚やこういうピザが苦手だったんですけどね〜

いつから好きになったんだろう??

今や大好物です。

こちらのピザは石窯で焼いているので生地も美味しいです。(これも500円)

この後、何杯かビールを飲んでハイボールへ移行。。

 

 

日もくれてきたので帰ります。

ホントはもっとゆっくりしたいのですが・・・

しょうがない!!

 

・・・で会計はというと2名で3500円くらいでした。(安っ!!)

 

こういうご時世だから、お客さんも少なくてすぐ入店できたのですが

平常時だと予約しないと入れないお店です。

落ち着いたら、予約を取ってまたここでゆっくり飲みたいな〜

 

 

では、また。