蒸し暑いのお… | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ほんまに一週間が早いねえ。なんか今週はバタバタしただけの一週間だったような気がします(爆)。

 

 では、振り返り。今週もアイマリンに染まりました。そして、またネタになる事案も…。詳細は火曜日更新の必勝本コラムで。

 

 ちなみに、この満月リーチ。ハズレることもあるらしいけど、俺はまだ一回もハズレてません。つーか、そんなに発展せえへんし(笑)。

IMG_1203.jpg

 

 そして、15日は恒例のいぶし銀倶楽部でした。これもネタバレしたら叱られるので、詳細は来月のオリスペでどうぞ。

IMG_1320.jpg

 

 で、打ち上げ。今回はひかりちゃん参戦でした。

IMG_1338.jpg

 

 ほな、グルメライター。

 今週は本領発揮で贅を尽くしましたぜ。燃え上がる炎!

IMG_1308.jpg

 

 やっぱ、夏はスタミナをつけんとね!

IMG_1310.jpg

 

 そして翌日も! 東京でお世話になったお店が大阪進出です。おいしゅうございました!

FullSizeR.jpg

 

 これはまたまた予約ランチ。今回は少し物足りない感じでしたが、素材が良いので合格です。

FullSizeR.jpg

 

 こうして振り返ると、なかなか贅沢な一週間でしたわ(笑)。

 

 ほな、ネームに戻ります。つーか、暑過ぎてちっとも捗らないんですけど…。

 あ、今日は父の日ですね。全国のお父さん、お疲れさまです!

 

 ほな、また来週~!