足腰立たんorz | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ほーい、一週間の振り返りでございます。

 今週は、あほみたいに予定が入りまくりで、夜遅くまで動きました。そのせいで、腰痛が悪化しましたわ。もう突然襲う激痛に声が出てしまうほどです。

 とにかく、じっとしてても疼くので、これは相当ヤバイかなと(泣)。

 

 そんなわけで、今週はまったりする台をと、いつもの沖海甘に向かいましたが…。

IMG_1278.jpg

 ミドルスペックでも嫌になる回転数ですな(笑)。ハマリ王選手権でもあれば、俺は絶対に優勝できますな(笑)。

 ちなみに今週はこれ以外は触っていません。あ、ちょっとだけドラセグも打ったかな。とりあえず、混んでいるシマは避けたかったので。

 

 で、腰が痛くてもお腹は空く! また予約ランチに行ってきました!

FullSizeR.jpg

  次の予約は9月。二か月以上も予約待ちする価値のあるランチです。それまでに腰痛がよくなってくれたらいいのですが…。

 

 そして定番の中華。今回はちょいハズレやったかも?

FullSizeR.jpg

 

 それから恒例のプレミアムフライデーbyソフトバンク。

IMG_1295.jpg

 とりあえず、現段階で言えることは、セブンイレブンの程度はかなり低いってことかな。

 バイトと思われる店員さん、めっちゃめんどくさいという態度を全開で接してくれますわ。しかも、該当商品は品切れしまくり。やる気ないなら最初からこの企画に乗るなやと言いたくなるくらいお粗末でした。

 そう考えると、サーティーワンの対応は素晴らしいね。

 

 ほな、また一週間頑張りますか。

 また来週~!