憂鬱な月末月初 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 また嫌な時期がやってまいりました。とにかく月末月初はこれまでも忙しかったのですが、スペからデラにページが変更になったことで、更に多忙を極めるようになりました。

 昨日からネーム缶詰状態で、かなりパニくっていますが、ひとつずつこなしていきます!

 

 では、今週の振り返りを。

 稼働は相変わらずのアイマリンと金富士。先週の必勝本コラムに登場した例のばあちゃん、今週も元気に張り切っていましたよ(笑)。また次の更新でも登場するかも?

 で、恥ずかしながら今週やっと出ました金サムです。

IMG_1246.jpg

 

 そしてグルメ画像はこれだけ。ツイッターにもアップしましたが、マジで罰ゲームのようなボリュームでした(爆)。

IMG_1249.jpg

 

 はい、今週は画像は二枚のみです。

 それくらい余裕のない一週間でした。

 

 ほな、また来週~!