ほとんどグルメブログ(笑) | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ほいっ、一週間の振り返りでございます。今週もあれやこれやと動きまくりで、腰痛が更に悪化しております。

 で、稼働の方もコラムに掲載するので、ここであまり語れません。つーか、まだネームが完成していないんですわ(爆)。

 

 最近、土日の時間配分がおそまつなんだと思います。もうデスク周りも乱雑なんで、これだけでも集中力が欠けますわ。今度、ゆっくり時間を取って環境整備をしようと思います。

 

 とりあえず、今週の稼働機種だけ。

IMG_1167.jpg

 この台に関しての能書きはコラムを読んで頂ければ幸いです。

 

 では、このブログのメインコンテンツになりつつある「今日のランチ」を。つーか、知らん人が見たら絶対グルメブログやと思うわな(笑)。

FullSizeR.jpg

 暑い日はやっぱりコレ! ほぼ毎週食べてますな(笑)。

 

 そして親子丼セット。このお店は梅田の穴場的な名店なんです。

FullSizeR.jpg

 

 そしてまた定番のステーキカレー。これだけはいつも期待通りなんで、安心して食べられます。ほんまに美味いっす。

IMG_1214.jpg

 

 そしてまた中華(笑)。一週間に二回は初めてかもですが、お店は違う場所でした。

FullSizeR.jpg

 

 今週もごちそうさまでした! 来週はまた隠れ家的な穴場のお店に行く予定です。お楽しみに!(完全にグルメブログやな)

 

 ちなみに今回のランチ画像はツイッターでもアップしていますが、サブアカウントでアップしています。メインアカウントでアップしたら各方面に迷惑掛けそうなんでよろしくです。

 

 ほな、今からネームに入ります。草稿は終わっているので、今日は早めにビールを飲めそうです(笑)。

 

 ほな、また来週~!