飲み過ぎました | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 あ~、もうこんな時間やんか(爆)。

 昨日はオリ法関西軍団の飲み会がありまして、調子こいて飲み過ぎて、今日の午前中は死んでましたな。

 そのせいで、ネームが…。これからまた頑張りますわ。

 

 で、今週のメインはコレ!

IMG_1390.jpg

 回転レベルは高いものの、なかなかRUSHに入ってくれんので、かなり苦労しますが…。

 

 では、今週のグルメライター。

 まずはこれまた定番のパスタランチ。

IMG_1409.jpg

 

 そしてレストランランチも。

IMG_1411.jpg

 

 このデザート、かなり美味かったです!

IMG_1412.jpg

 

 で、昨日の飲み会は沖縄料理のお店でした。あぷちん大満足!

IMG_1415.jpg

 

 では、ネームに戻ります。

 

 来週は月末月初なんで、また忙しくさせてもらえそうです。

 

 ほな、またね~!