すべてが初めてづくし!☆ラッキーセブン邸・初公開! | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こんちにはー💖

 

人生いつからでもリスタート!

産業カウンセラー&

ひよこ不動産☆似鳥よーこりんです🐤

 

💠 女性社長ブログランキング参加してます。

右矢印ポチッと応援 くださるとうれしいです~ドキドキ

 


 

数字の「7」と
いろいろ縁が深い「ひよこ不動産🐥」 👀



初めて買い付けを入れた物件も
にゃんと、7並び🤞




その、ラッキーセブン邸の
売買契約が完了し
初の、自分の名義の物件の
カギを受け取りまちた✨

なんでも初めて尽くしの
ラッキーセブン邸、
心を込めて、生まれ変わらせてあげたひ💖
そんな、ラッキーセブン邸を初公開✨


どーーん🔥



あれ、意外とフツーに見えます?

わたくちの母も

「ちゃんと住宅街にあるし、
 ちゃんと家だわポーン

とびっくり仰天してて大爆笑🤣
山の奥の廃屋を
イメージしてたらしい…🏠


買い付けを入れてから
売買契約が終了するまでの間、
約3週間くらい。

中を確認するため、
鍵を開けて、中に入る。


……
……


「あれっ、最初見た時は
 ひどいと思ってたけど
今見ると、意外とフツー⁉️🐻」


わずか三週間の間に、
いろんなガラボロ物件を
見まくっていたわたくちたち。

いつの間にか

目が腐った☠️
目が肥えた✨

のかもしれましぇん🤣

リノベしたら、
アップしまつねー🎶