●美女たちとの「YOUTUBEセレブ」ミーティング☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


ただいま取り組んでおります
「YOUTUBEセレブ」プロジェクト

キラキラ☆クッキングチャンネル

第二弾のテスト撮影を行いまちたニコニコ

今回は、オゾンネットワークさまも立ち会われ
お手伝いくださいまちた。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


いつもお世話になっております~。
ありがとうございますニコニコ

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


せっかくだから、ミーティングも兼ねようということで、
ビューティメイクチャンネルを運営している

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

タレントの乾亜由美ちゃんおとめ座


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

コスメコンシェルジュの小西さやかさま
この日すっぴんですって叫び うつくし~アップ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

というわけで、ワルメンシェフもご一緒に
みんなでパチりラブラブ

肝心のお料理の方は、
かんたんに作れて、何にでも使えちゃうという
魅惑的な

愛され万能ダレ

を撮影。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

こんなゴージャス!!なローストポークのタレにも使いまちた。

このポークもすごくかんたん。

パーティに出したり、食卓に出せば
男性のハートと胃袋をわし掴みにすること間違いなしですメラメラ
ただいま編集中ですので、どうぞお楽しみにニコニコ


ちなみにこちらは、ただいま掲載中の、
ワザあり、かんたんガレットですわん。



付け合わせに添えるとワザありに見えるガレット、
粉チーズだけで3分で作れちゃいます。
ぜひお試しあれ~ラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング