●カフェ感覚でクイック美容注射!?「カラダクリニック銀座」☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


「銀座グルメドクター」

で、開催された「美革女子会」、


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!  
●美女たちが、ずっぱりばっさり斬っちゃいます(爆)
  ☆「美革女子会」美容グッズ ガールズトーク編


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
●美味しくて297カロリーの野菜スイーツ!
  ☆銀座グルメドクター「美革女子会」新作試食会



美味しいヘルシースイーツの試食会のしめくくりは

「カラダクリニック銀座」

での

美容注射体験でございました~目


美容点滴はこのまえ体験したのですが

右矢印●次世代美容法・美容点滴ってどんな!?
  ☆美革女子会パート2(2)

注射ははじめてですわん叫び



受付を済ませたら、ドクターとカウセリング。

美肌注射は1500円~で、20分ほどで済むので
クイックでキレイになりたい、体調を良くしたい方におすすめ。
ほかにも、二日酔い対策やアトピーなど、
症状によってさまざまなメニューがありますっ。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

皇居の方まで銀座の景色が一望できる
クリニックとは思えない、ハイセンスな癒しの空間です。
浄化されそう~流れ星


とはいえ、どんなにステキな空間でも
やっぱ、注射って、緊張しますわよね。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
きら~んキラキラ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
悪魔……じゃなかった、天使の微笑み天使


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
姫たちも、硬直した表情です~(爆


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
とはいえ、注射のあとは元気元気アップ


次の日の方が、より効き目がわかりますわん。
ぐっすり眠れて、ツヤツヤお肌で目覚められましたことよニコニコ

終わったあとに隣のグルメドクターで、お茶やランチしても良し、
ほんとうにカフェ感覚で行けるクリニックです


右矢印 「カラダクリニック銀座」



ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング