●美味しくて297カロリーの野菜スイーツ!☆銀座グルメドクター「美革女子会」新作試食会 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


「銀座グルメドクター」

で、開催された「美革女子会」、


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


美容グッズのガールズトークのあとは、
グルメドクター新作の試食会ですニコニコ


っていうか、毎回、新作が発表されています、しゅごい……。

いつもは夜に行っていましたが
午後の日が燦々と射す
テラスのようなカフェでのランチやお茶もサイコーですわんアップ


今回はまず、こちらで出していこうと検討されている

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

マテ茶とルイボスティーの飲み比べ。

とっても豊富な栄養素で、

「飲むサラダ」

と称されているマテ茶は、ちょっと渋い感じ。

ルイボスティもクセの強いお茶のイメージがあったのですが、
こちら、発酵させていないので、
サラリとした緑茶のような飲み口です。

この2種類のお茶をブレンドさせると
ダイエットとアンチエイジングに最高!!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

男性スタッフの伊織さまが入れてくださいました、きょーしゅくです~。


さて、お茶だけではなく、
新作スイーツも出るということで盛りあっがっておりました。

まずは、説明のまえに食べてみてくださいとのことで、
目の前に出された一皿です。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

ど~~ん

すごいキラキラ感あふれるスイーツ。
なんとこちら、お野菜でつくられた
ビタミンたっぷりの低カロリースイーツだそうなのです目

このひとさら、たったの

297カロリーって、信じられます叫び!?


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

テンション上がる女子たちに、
このスイーツの秘密を、
燃える闘魂、山口シェフの熱いレクチャーが冴え渡ります。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

トマト嫌いのかずきんちゃんも美味しく食べられた
奥のトマトジェラート、
すごーく甘みがあるのですが、
砂糖は一切使わず、トマトから抽出した水分を煮詰めて
甘みを増したトマト水で作っているそう目

手前のケーキは豆乳のムース。
バニラビーンズがたっぷり入った幸せの香り、
周りに巻いているのはニンジンなんですって。

そして、野菜嫌いの方でも食べられるスイーツの隠し味は、
なんと、イチゴ。添えられていたり、さりねなく底に敷かれている
イチゴを一緒に食すことで、美味しく食べられるのだそう。

このスイーツはみんな大絶賛で、

「通販で買いたいビックリマーク
「おかわりしたい!!

と、大盛り上がりでした。

スイーツなのにカロリーが低くて、しかもキレイになれるなんてサイコードキドキ
暑い日にもいいですよね、
またプライベートでいっちゃいそうですわっ

というわで、みんなニコニコの新作スイーツ試食会は

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「銀座グルメドクター」

でした。

KOMAKI先生のブログにも、詳しく掲載されていまーす目

右矢印 http://ameblo.jp/karadahonbu-1/entry-10945699446.html#main


ハッピーな女子会の締めくくりは、
なんと「美容注射」体験です。

つづきまーす目


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング