●夜景の見える神楽坂のバー「シェルポ」/浄化に最適のアロマとは☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


NHK大河ドラマ「龍馬伝」や「白州次郎」の監修をなさっている
カリスママナーコンサルタントの西出ひろ子先生 からお誘いいただき


神楽坂のモロッコ料理店で
メディア関係者や女医さんなどを交えた

おとなの女子会 に参加しまちた~。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
マナー講師なのに、いつもキュートな西出先生。
相手に緊張感を抱かせないお気遣いが、素晴らしい方なのですっおとめ座


大人の女子会は、みなさま大人であるだけに(わたくち最年少?)
美容から健康、人生に至るまで、ディープなお話でございまちた目

モロッコレストランは意外に早く閉まってしまったので、
先生はお茶、わたくちはもう1杯飲みたいですわね~と
ぷらぷらしていてフラリと入ったのが

「シェルポ」


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

へ~っ、神楽坂に、こんなお店があったなんてドキドキ!!

とっても見晴らしが良いのですが
東京のきらびやかな夜景、というよりは
もっとしっとり、そして、生活に根ざした感じの空気感です。

神楽坂、いい町だよにゃ~と、来るたびに思います。
住んでみたら楽しいかな、不便かな??


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

先生ともひさしぶりに、じっくりお話できてとても充実したお時間でした。

もともと先生は、スピリットが高い方ですが
最近、とみに開いてきていらっしゃるそうで、

クライアント企業さんに、マナーだけではなく、
さまざまなご指南やコンサルティングをなさっているそうで、さすがですDASH!


そんな先生からいただいた短期アドバイス。

「今の姫は、何かを背負っているようで、ちょっと重い気がする。
 もっと、本来の姫らしく、自由に軽やかに、
 自分が本当にしたいことを
 直感のままにしたらいいと思うのよ流れ星

そのお言葉を伺っただけでも、
心の重しや鎖が、解放されていくような気分でちたアップ


そんな西出先生から、
今のわたくちにおすすめいただいたのは
エッシャルオイルの「ジュニパー」

浄化効果が高く、必要のないものをブロックし、
本来の自分に還ることができるそう。


先生が絶賛するアロマテラピスとの
杉田尚子せんせいからおすすめいただいて、
深い癒しを得られたと聞いて

こころがほどける手と手のふれあい 
誰でもできる簡単ハンドトリートメント/杉田 尚子

¥1,155 Amazon.co.jp

わたくちも俄然興味が涌きました。
入手してみようかな。

生活の木 Herbal Life ジュニパー 10ml
¥2,790 楽天


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング