またいつか会える? ☆ Hello again | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

切ないくらいの秋晴れの空、窓からの風が気持ちいいキラキラ
仕事への集中力が薄くなりそーだけど
某大学の通信教育用のテキストを作っている最中なので
我慢、我慢……。
だけどほんとは、汐留あたりにランチに行きたい気分っ晴れ



「新潮45」の最新号が送られてきて、
パラパラめくっていると、小林武史とAkkoの離婚話記事。

誰だっけ、聞いたことあるなと思ったら、
そうそう、ミスチルとか、
マイラバのプロデューサーの方でしたわね。
第2のKTと言われた……。

彼らの裏話にきょーみはなかったのに、つい読んでしまった。
松下由樹との婚約中での、Akkoとの交際&結婚。
そのあと、一青窈との浮気、離婚。

有名プロデューサーの目には、
新しい才能が新しい魅力に映ってしまうのだろうか。
人は魅力でしか縛れないけれど、
常にフレッシュである、
魅力を輝かせ続けているのは至難でありますしょぼん


これを歌っている時、彼女はきっと幸せの絶頂だったんだろうな。
私もつい、繰り返して聞いちゃったり。

歌はその時代の瞬間の煌めきを切り取る。
だから、いろいろな思い出がリンクして切ない。



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン