ワタシがJCに入ったワケ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

私をそもそもJCにお導きくださた
日本JC顧問&政策シンクタンク「構想日本」の
美人コンサルタント・大内隆美さまから

「よーこりん、JC頑張っている様子、
 とても嬉しく思っています。
 全国大会来るの? 久しぶりに会いましょうか」

と御連絡がキラキラ



企業家や議員の2代目・3代目でもない不肖・ワタクシは

「何でよーこりん、JCに入ったの~??」

とよく不思議がられるのですが、
私を可愛がってくださる隆美さまのご紹介です~。

「よーこりん、JCはいりなさいよ。
 貴女きっと、いい仕事するから

「いい仕事って、一体何を……あせる

「それは……入ってからのお楽しみっドキドキ

ぎょえ~~叫び
というわけで、わけもわからず入ったJC。

最初は、男くささむんむんな体育会系の雰囲気に

無理っ!!」と、辞めたくなった
チキンな私でしたが、入ってよかったと思っております~。
(逆に今では、うちの委員長からは
 「よーこりんは野郎どもの中に女子ひとりでも平気だから
  安心だよなあ、あっはっは」と言われマスがむかっ

全国大会では結局、私は地区設営の実行委員長で
お会いできないんだけど、年内に食事しよーねとお約束。

全国を講演で飛び回ってる方なのに
時折、気にかけてくださってること、
ありがたく思っております~星



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン