ユーティリティ☆って何よっ? | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中

どーも、低気圧は頭痛やだるさで気合いが入らなくて、
木更津話の続きの前に、閑話休題~っ。

さて、慌ただしいコンペ後、
目標をひとつ達成して気が抜け、
ゴルフの練習をしていなかった私。

「その後、どうなりましたか? いろいろ聞きた~いドキドキ

と、元祖「GOL☆CON」

プランナー・ゴッデス☆由紀さまからのお誘いで、
キラキラ☆ゴルフガールズトークランチをゴルフキラキラ

ま、ガールズトークといっても、
体育会系なゴルフ話が主な私たちっ(笑)。

「先日、同じJCゴルフ部の女子から
 ユーティリティは使えるビックリマーク必須よ!!
 とおすすめ頂いたのですが、それって何ですの~」

「よーこりんさんビックリマーク そこに目がいくなんて
 ゴルフ歴2ヶ月とは思えない進歩&探求心です目

ユーティリティとは、ここ5年くらいの間に
人気になっている、新しく開発された女子用クラブで
ウッドとアイアンの中間の用途の位置づけだそう。

「ウッドは結構練習が必要ですが、ユーティリティは、
 フェアウェイでもっと簡単に飛距離を伸ばしたい時、
 アイアンより10ヤードは伸びますよラブラブ

え”~~~、そんなスグレモノがっ!!
目をキラキラさせる私に、

「私のでよろしければ、とりあえず試してみてっ」

とお優しくもお貸しくださったゴッデス☆由紀さま。
うっしゃー、さっそく使ってみますわんメラメラと、
ご厚意に甘えて、木更津に持っていきましたのですグッド!

ツアーステージのU4です~星

気合いが入りますわっ、むんむん爆弾


ところで、由紀さまのブログの
タイガーウッズの記述
の中に、ステキな言葉がブーケ2

ゴルフ世界一の称号というのは、ある種の運も必要なので、
 ゴルフの神様に愛された人間しか手にできないような気がします。
 愛されるには人一倍愛さないといけないんですよね、きっと


しゅみません、勝手に引用してしまいまちたおやしらず
けれど、

愛されるには、人一倍愛さないといけない

普遍的な真理ですわよね。
私も、神様から愛を得られますように流れ星


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン