ゴルフ&テニスざんまい!木更津ショートトリップ☆オークラ in forest | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

アクアラインからのスルー地点的存在であり、
正直、街の名前を聞いても、
ど~も地味な印象のある木更津(ごめんなさ~い>▽<あせる)で
意外や意外っ、ステキなリゾート的ショートトリップキラキラ
過ごすことができるのを、ご存知でしたでしょうか??

ハワイのハレクラニホテルをデザインした
ロバート・イーガン氏がデザインしたという
「オークラアカデミアパーク」 は、
まるで深い森の中のにいるような錯覚に陥るロケーションです~クローバー



敷地内にテニスコートやジム&プールもあり、
近くにはアクアラインゴルフクラブ!!



というわけで、忙しい現代人のわたくしたちは
「テニスもゴルフも、いっぺんに楽しんじゃおうビックリマーク」と
欲張りスケジューリング目



オークラ系列ですので、「桃花林」や「さざんか」など
都内でお馴染みのレストランが入っていますが
同じメニューがちょっとだけお安いの~ドキドキ

テニスのあとは和食「さざんか」の個室鉄板焼きで
カロリーチャージです(笑)。



素晴らしいお肉とぷりんぷりんの貝柱、
お酒は、シャブリ、ブルゴーニュの赤、久保田万寿と
超チャンポンでオーダー……あはっ星


ブランデーのフランベでファイヤ~メラメラ
パフォーマンスでテンションMAXですっ(笑)。



惜しみなく刻んだ青森産のにんにくとサーロインの脂身から絞りきった脂、
卵とで、パラッパラのガーリックライスラブラブ



お楽しみナイトライフは、バー「オーキッド」でカラオケ音譜
カラオケルームもラグジュアリーで落ち着きます~。
やはりここでは、演歌なネーミングなのにトロピカルな
「君去らず木更津」をオーダーがお約束でございましょっ(笑)。

なのですがっ、盛り上がったのも束の間、
残念ながらカラオケルームは22時でクローズとのこと(涙)。
まだ飲み足りないので(笑笑笑)、バーへ移動しラストまで。

明朝のゴルフは朝6時スタートなんだけど、
「早く寝ようよ」とたしなめる人は誰もなし……(笑)。
しかも、明日の天気予報は雨と、
不穏事項はいろいろあるわけですが、


「ま、なんとかなりますわよ」と楽観しつつ、おやすみなさいませ~ぐぅぐぅパー


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン