食べられる!美容液☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

けっこう肌は丈夫なつもりでいた私ですが、
(あんまり香料の強いものや、
 こってりテクスチャーは駄目だけど)
この真冬に、エステでピーリングをしたら、
見事に敏感肌状態にっビックリマークひえ~あせる
ところどころカサカサで赤くなり
熱を持ってますー、悲惨……ガーン

取引先の社長からは、 
「正月休みに海外で焼いてきたの?」と、
ゴージャスな誤解を受けたり……。
そうならいいんですけどねっDASH!

でねっ、普段大丈夫なコスメも、結構染みるし
顔の赤みも引かないので、
ふだん、ボディに使っている


こだわり商品研究所
「カラダにごちそうボディエッセンス」


を、顔にも使ってみたのです~。

こちら、主成分はお米発酵液で、

「100%食べられる原料でできた保湿美容液」

が、コンセプト。舐めるとほんのり甘くて、
カモミールやラベンダーのアロマもいい感じで、
使うのが楽しいですー。

ただ、ヒアルロ成分の入っているものって、
メイクの時によれたり、上にクリーム塗ると
消しゴムカスくなっちゃうので(私だけ??)
おもにカラダに使っていたのですが、
敏感肌な現在、すごくいいビックリマークですっ。

肌は潤わさなきゃいけない、
でも、肌が過敏な時は、つけるものによって
状態が悪くなってしまうという
悪のスパイラルの鎖をばっさり断ち切ってくれる感じ。
アトピーの方にも人気だというの、わかりますわー。

量も120mlとたっぷり。
美容液としてならチョーお得すぎですっ。

というわけで、新年会までに、肌の赤みを治したいよう……。


ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっアップ