ヤクザの組長へのご進物じゃございませんのよ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

業務提携先に支払いに行くと、
受付に沢山のお花が。
よく見ると、
「専務取締役様 お誕生祝」
の札が。
こちらの女性専務、同社の陰の功労者&実力者とも
まことしやかに囁かれる御方。
ひえ~~、お誕生日、知らなかったですーあせる

それにしてもー、女性にお花を贈るのに
胡蝶蘭の鉢ばっかり。
ヤクザの組長への
ご進物じゃございませんのよ波


よっしゃ、あたくしがもっと
受付のオーラをアップしたろDASH!
と、余計なお節介なテンションで
鼻息が荒くなったのですが、
ただ、倹約家で質実な御方と伺っていたので
原色や大輪の薔薇やアーティスティックなものは
あまり好まれない?と悩んでお願いしたアレンジメント。



誕生日からちょっと遅れたので、
のし書きに、クリスマス祝も付記していただきまちたハチ

いつもお花でお世話になっているのは、
「Dance」 の尾関素子オーナー。

私の「こんな感じ~~」という、
すっごく抽象的なイメージのお願いを快く聞いてくださるのです~。
上のアレンジメントも、前の夜に
「すすすいません、超特急で明日までに~~」と
お願いして、お昼に先方に配達してくださったのでちた。

もとCAで、六本木で一軒家のオーストラリアワインバーも
経営なさっている素敵な方です~キラキラ
春から代々木に移転してカフェ営業もなさるそう。
楽しみですアップ

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン