落とし物にまつわる、スピな出来事 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ブログネタ:落し物する人ですか? 参加中

いや~、私、財布以外は、
よく、物忘れたりなくす方です。

でもでもですね、時折、
スピリチュアルな出来事が起こりますです。

たとえば、以前に、ご縁がありまして、
南朝のご朝拝を拝見させていただくために
奥吉野へ行った時、携帯電話を落としたのですね。
どんなに探してもみつからない。
でも、なんとなく、あとで戻ってくる気がしたのでする。

そうしたらば、見学を終えて
伊勢の駅まで戻った時に、
ずっと案内をしてくださった運転手さんが
車の床に落ちているのを見つけてくださったんです。
でもでもね、そこは何度も探したところなんです。
霊能者さんに言わせると
「おそらく、そこの場所の気が電磁波を嫌って
 遠ざけたのでしょう」と。
う~ん、スピリチュアル目

でね、先日、台湾に行く前に
名刺入れを落としたのですが
中には、交換した名刺のほかに運転免許が!?

んもー、すごく困ったのですが、
なんとなく、戻ってくる感じがしたんです。
そしたらば、やっぱり今日、
「俺が持っています。
 ありえないところにあったよ~」と
拾い主から連絡がっ。

中には実は、ある台湾人の方のお名刺が入っていたの。
今回、台湾に行った際に連絡してみようかなと
思っていたのですが、連絡してはいけないという
宇宙からのメッセージだったのですわねえ。
と、思ったりしています。不思議でしょ??

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン