マイザップ~10~イカメタル&shout号でのジギングブートキャンプ!2ヶ月経過 | 釣能力(ちょうのうりょく)

釣能力(ちょうのうりょく)

雷魚、バス、シーバス、たま船釣りのバラエティ釣りブログ〜釣能力〜
ネタや買い物、釣果情報などを発信します(=゚ω゚)ノ

盆中サボりまくって全くブログは更新していませんでしたが、釣りと筋トレはやっていましたので、書いときます(*´ω`*)

お盆初日の8月13日は、敦賀の一美丸さんからイカメタルへ。

実に二年ぶりのイカメタル。
失速気味の状況でしたので、どうなる事やら。

会社の上司と同僚四人で行きましたが、完全に私だけ出遅れ。
周りは40メーターラインでポツリポツリ釣れていたようですが全く当たりなし。
他の方々が三杯程あげたあたりで作成変更。

棚が今一安定していなかったので、一番底まで沈めてワンピッチ&リフト&フォールで誘う。すると75~60メーターラインで連発。




パラソル二杯。周りよりも型の良いやつを連発。
調子にのってスロージギングで、


馬頭鯛。


肝パンで旨かった(*´ω`*)

と順調だったのに、その後エソ7連発。
敦賀はエソのマンションでした。
さすがかまぼこの名産地な訳だ(笑)

そんなこんなで楽しい夜遊び。

8月16日は、鳥羽でshout号でジギング。
うねってましたがほうぼうラッシュ、カサゴプチラッシュ、ワニゴチ、shoutさんが真鯛二枚。

前日はサワラが沸いていたようですか何処へ・゜・(つД`)・゜・

ていうか写真撮って無かった。

皆で食べたお昼御飯。


餃子旨い!!

翌日。






イカとほうぼうの昆布締め作って20日に頂きました。バリ旨( ☆∀☆)

20日はマイザップから2ヶ月。
さて結果は、
体    重    68.5㎏
体脂肪率12.8%

2ヶ月前
体    重    72㎏
体脂肪率21%

体    重    ▲3.5㎏
体脂肪率▲8.2%

いい感じにコミット出来ました。
摂取したプロテインは2㎏。
食べたチキンは15㎏前後。

それなりには頑張ったかなぁ??
最初しんどかったけど慣れると、案外楽勝でした。

困ったのは着れる服がない(´д`|||)
勿体ないけど買い換えしかないね(  ;∀;)

ウェストは測ってないけど、ジーンズの33インチから30インチまで下がっているので10センチ近く減ったんじゃないかな??

とにかく身体が軽い。
眠りが深くなり、夢を見なくなりました。

たまに吸ってたタバコも、やめられ無かった宅飲みも案外辞めれるもんですね。

折角ここまで来たので10%目指して、食事制限と筋トレは続けていきます( ☆∀☆)



おまけ



近所の月極駐車場!!
マジかよ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?