マイザップ~筋トレと糖質制限への道⑨~途中経過 | 釣能力(ちょうのうりょく)

釣能力(ちょうのうりょく)

雷魚、バス、シーバス、たま船釣りのバラエティ釣りブログ〜釣能力〜
ネタや買い物、釣果情報などを発信します(=゚ω゚)ノ

マイザップのスタートが7月20日からなので、かれこれ一ヶ月超たちましたが、ここで現状報告します。

まず開始時は体脂肪率21%からスタート。
写真を撮っておけば良かったと後悔(´д`|||)

2週間後17%



一ヶ月後、15%





現在13.5%


仕事が忙しく、ジムや長時間の有酸素運動をするのが難しいので、こんな感じで自重トレーニングしています。






古典的ですが腕立て伏せと腹筋です。
やってみると結構キツイ。

一日置きに200回を目標に取り組んでいます。

糖質制限はやりすぎない程度に、お付き合いや外出先では炭水化物も食べてます(*´ω`*)

ワイシャツのサイズが下がり、パンツはブカブカになって来ました。

ここに今後はスクワットを追加していきます( ☆∀☆)

合言葉は
コミットコミット!!
○イザップよりマイザップ!!
浮いたお金で豪遊するぞー( ☆∀☆)