アリスのお気に入り その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

ある休日。
アリス:今日は、トラさんのブログを観ているみんなに、私のお気に入りを見せるわ。
アリス:なんといっても、いちばんのお気に入りは!
アリス:手塩にかけて育ててきた、松の木の盆栽!
アリス:ちょっと、ここ気になるわね。
チョキチョキ……
アリス:もうちょっと立派になったら、品評会に出そうと思うの。
アリス:次は、これ!甲虫王者 ムシキングのフィギュア!
アリス:ヘルクレスリッキーブルーよ。ムシキングって、昔流行ったわよね。ラブアンドベリーもあったけど、私は断然ムシキング派!
アリス:ムシキング、なんでなくなっちゃったんだろう。自宅に筐体欲しいわね。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村