みらいの秘密 〜つまみ食いあるある~ その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

みらいの秘密とは。
みらい:おなかすいた〜。
みらい:何か食べよう。
みらい:食材が鶏肉と卵しかな〜い。
みらい:リカちゃんとさくらちゃんは、買い出しに行ったし、ゆうれいちゃんはバイトなんだよね。
みらい:寒いし、コンビニとか行く気力ないし。
みらい:これ飲めば辛抱できるかな?
みらい:ごくごく。
みらい:しょっぱっ。
みらい:ぱくぱく。
みらい:つまみ食いあるある その1、焼肉のタレやキムチの素、ドレッシングなどの調味料を飲み、口がしょっぱくなって、ごはんも口に投入すること!
みらい:あっ、もうリカちゃんたち帰るんだ〜。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村