みらいの秘密 〜つまみ食いあるある~ その2 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

前回の続きです。 


必ず、その1からご覧ください。


みらいの秘密は、留守番中につまみ食いすることです。

その1の、数日後のこと。
みらい:テレビ観てたら、おなかすいたな〜。
みらい:オムライス食べたいな〜。
みらい:ごはん盛って。
ブチャ〜……
みらい:もぐもぐ。
みらい:なんか違う。
みらい:つまみ食いあるある その2、テレビで見た料理に近い食べ物を再現しようとする。
みらい:証拠隠滅!
みらい:つまみ食いあるある その3、つまみ食いしたことを証拠隠滅すること!
みらい:食器棚に戻してっと。

その3へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村