2023年 大晦日 その2 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

前回の続きです。 


必ず、その1からご覧ください。

うたね:ZZZ...

うたね:はっ!寝てしまいました!
うたね:18時ですね。おせちを食べましょう。


※(北国では、大晦日におせちを食べます。)

うたね:多いから分けて。

うたね:いただきます。もぐもぐ。


(いくら、数の子、かまぼこ、栗きんとん、伊達巻)

うたね:おいしいです!
うたね:洗い物して。

うたね:お風呂に入りましょう。


入浴後

うたね:保湿して、ドライヤーしましょう。


数十分後

うたね:SNS見て。

うたね:あけおめの記事を書かないと。

うたね:ごくごく。

うたね:年越しの配信見ましょう。

うたね:歯磨きして。

うたね:カウントダウンは、お布団の仲でします。お休み〜!


次の話へ続く。



あとがきです。


今年の年末年始企画も、うたねさんの様子です。シェアハウスは、人数の関係で、年越しそばやおせち、餅などできないですから。


撮影日(12月24日)、朝7時半にアラームを設定しましたが、起きたのは9時過ぎてからです。


撮影部屋にいつ着いたかは確認しませんでしたが、撮影は14時の後半です。早く起きたら、もっと早く終えられたはずです。


あとがき編集(明日の正月の記事も含む)は、ほとんど撮影後日に行いました。写真の解説は撮影後自宅でしましたよ。



最後に、トラの年末年始の過ごし方についてです。

あなたもスタンプをGETしよう

トラは、年末年始の休みは11連休です。仕事場の都合で、テレビで言われていた最大の日数になってしまいました。


休みの間、端役のことはさん専用の衣装を作ります。8着もあります!1日に1着作らないといけない計算です。無理です。


休みが終わったあとも残ったら、普通の休日に作ろうと思っています。万能なデニムパンツから作り始めました。


来年は、とても楽しみにしていることがあります。そのことは、明日の記事で説明します。お楽しみに。


良いお年をお迎えください!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村