2023年 大晦日 その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

今日は、大晦日です。
うたね:仕事納めしました。
うたね:今年いちばんヒットした曲撮ったけど、この衣装寒い〜。
うたね:帰ってから、ずっとファンヒーターの前にいました〜。
うたね:ファンヒーターから離れると、モニカがファンヒーターの前から離れなくて寒い〜。
うたね:お昼ごはんは、年越しそばにしましょう。
うたね:茹でて。
うたね:つゆを入れて。
うたね:鶏肉とネギを載せたら、鶏南蛮年越しそばの完成!
うたね:いただきます。もぐもぐ。
うたね:ごくごく。
うたね:ごちそうさまでした!
うたね:洗い物して。
うたね:ちゃんと保湿して。
うたね:寒いので、床暖房の上にいます。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村