リッツカールトン京都でお茶 | 京都遊び
これも
強みの
一つ



先日
お友達のあこちゃんのお誕生日でした


あこちゃんとは


まごすけこと松田剛さんと
あこまご夫妻と呼ばれてるあこちゃんです


お二人がリッツカールトン京都で
お誕生日ランチデートをされるとのことで


私はランチ後のお茶から
ご一緒させて頂きました


あこちゃん可愛いしオシャレラブ
{DBF241FE-CBF0-47B9-8532-0EA5874A04E9}
お花は私からのお誕生日プレゼントです


私の強み(=できてしまうこと)で
「特等席の強み」がありますが


ヒーラー&講師として人気のお二人を
あこちゃんの誕生日という特別な日に


独占しちゃう私はまさに特等席口笛
楽しいひと時でした


ラウンジが予約でいっぱいだったので
バーでお茶しました
{DB15E3D4-4B62-4CA5-A71A-726613CA5363}
美味しかった抹茶ラテ


リッツカールトン京都はとっても美しいし
働いてる人が親切なので居心地がいいです


あこちゃんと私
{62F76D02-B1CB-448F-925D-A2C9FAAFAD48}
私の目がなくなってるw


あこちゃんとまごすけ氏
{2768B0A9-B2C7-4F75-ACA2-E4EA218AEB38}



光るビワ?と光るまごすけ氏
{5CB69595-D6F5-4C11-B4FA-162FB4748635}
ウヒヒ


あこちゃん
この一年が輝かしい一年になりますようにラブラブ