青山とおこさんの「本当にやりたいことかどうかフィードバックします♩」を受けて | 京都遊び
私の
想いは
伝わりましたか?




以前







お片づけ講座の告知記事を
リーディングしてもらいました
ブログ内から記事を選んだのはとおこさん


そしてフィードバックから


どうもその記事には
私の想いが伝わっていないとのことでした


Facebookメッセンジャーで
とおこさんとやりとりしてわかったのは
(3往復できます)


告知記事は
【片づけナビゲーション©︎】説明になっており


ライフオーガナイズに対する想いが
伝わってこないと


そう言われれば
告知記事は型にはめる感じで



鉛筆告知記事たるもの
こういうポイントを入れる



を意識して書いたものでした 


そこに
私の想いはありませんでした 


改めて    
想いを書いた記事がこちら


どうですか?
想いは伝わりましたか?


片づけができないのは
多くの場合仕組みができていないから


そして
苦手ではなくやり方を知らないから


片づけが苦手だった私も
どんどんスッキリしましたよ


お片づけに興味がある方は
是非京都のお茶会へどうぞ


リクエスト開催しております
お申込みフォームはこちら