最速思考の真逆をいく癖 | 京都遊び
結果を
とらないの
好きよね〜




このところ
丸一日外出があったりして


携帯の充電が
帰宅まで持つか持たないかという状況でした


外出先で充電できる時はして
持ち運び用の充電パックも持って


なんとか
しのいできました


外出時は最寄り駅まで
車で出る事が多いので


ついにこちらを購入
{627AF086-CF04-4D0A-9444-12C952C8AEB4}
見えにくいかな?
車から電源とって充電できる充電器です


お陰で
移動中に充電ができるようになりました


車を日常的に乗るようになって
7年は経ってますショックなうさぎ


なぜ今まで買わなかったのか不思議あんぐりうさぎ


実は私は
充電残り1%まで気にならない人なの


しかし


次男(中2)は20%切りそうになると
早く充電しろ!と騒ぎ立てるの気合いピスケ


私は


切羽詰らないとやらない
結果をとらない(最速思考の真逆)


最速思考とは


取ると決めた結果を最短最小の力で
取りにいくこと


仕事もプライベートも最速で
人生を思い通りに運ぶこと


最速思考をとってこなかったんだなぁと
しみじみ思うのでしたとびだすうさぎ2サッ