最速思考塾って⁈ | 京都遊び
和子さんに
会ったら
わかるよ




私は2016年11月から
2017年2月までの3ヶ月間



藤川美帆さんの最速思考塾(大阪3期)を
受講していました
{06331B5C-284A-4EC4-BB4C-5757030C34EC}
写真は昨日のランチ






セミナーは月1回
3ヶ月間で計4回



この間は
個人に合わせた課題が出て



Facebookグループで
質問ができます



私は課題をやったりやらなかったりあんぐりうさぎ
やらない言い訳ばかりしていたので



カナヘイピスケやらない言い訳の名人ですね



と美帆さんに言われましたあんぐりうさぎ



何故課題をやらないのか⁈



塾の期間中
美帆さんの力を借りながら深掘りしました



そして
一つの答えが出ました



ただこれはまだ模索中でもあるので
公表は差し控えます



当初頭の中がパンパンで
自分を見失っていましたが



回を追う毎に
クリアになり心が軽くなりました



今は本当に毎日が楽です

 

私が生まれ変わった最速思考塾
興味がある方は



是非プレセミナーで
西村和子さんとお話ししてきて
{9AEFC393-C726-42C8-B26A-1E6338ED0A78}
左)西村和子さん
最近はチェックのスーツを着てますよ!



プレセミナーは3月19日大阪開催



一緒に付いてきてというのなら
私もご一緒しますよ(午前の部)



又は



プレセミナーに日が合わない場合は
西村和子さんがSkypeでも対応してます
 


美帆さんはすごいけど
実は和子さんもすごい人なんですよカナヘイきらきら
 


またそれは別の記事でとびだすうさぎ2サッ
って教えないかもとびだすうさぎ1サッ