アーシング | 京都遊び
昔の家は
理にかなっていたと
知りました



先日
友人が訪ねてきてくれました


元々私が会いに行く予定が
度重なるアクシデントで行けなくなり


急遽
友人から来てくれました


目的はアーシング
アーシングとは
{CBC71C06-B869-4D9E-8562-C57477CF984C}


なんとなく
アーシングわかりました?


この写真の方がわかりやすいかな


友人の本業は陶芸家
でも政治にも宇宙にも
アーシングにも詳しい


そしてうちでアーシングができるか
チェックしてくれました


うちの家
建てる時に持ち上げてるんです


なのでアーシングできる部分が
持ち上げて作った庭ではなく


なんと
コンクリートのガレージでした!


そして細かな指導を受けたので
あとは必要なものを揃えたら
ホームセンターで手に入ります


うちの中に居ながらにして
アーシングができます


来たる7月30日 土曜日
アーシングの指導者エハンさんと
きしもとタローさんの講演があります
{667FB35E-B405-4651-81E3-10D7B080D8D8}
エハン塾文化編


私が知らない事が
いっぱい聞けそう


しかしながら
都合が悪く行けません


まずは
アーシングから取り組もう