見えない世界の話 ユノーちゃん編 | 京都遊び
甘えすぎ
あかんと気づいて
ここに書く




今日は見えない世界の話


なぜか超長くなったので
言いたい事を先に書きます


・ガイドさんの言葉、実は目の前の人が伝えてくれている

・自分は宇宙の一員である


この二つです
では興味のない方はスルーで
{D137EFC1-50FC-44BF-9FC7-4E97F334B081}
うちの七夕飾り
私の母が6月から飾って当日にはヨレヨレ



見えない世界


これまであまり記事には
してこなかったのですが


ブロックが外れたので
これからは遠慮なく⁈書いていきます


で、見えない世界
残念ながら私には全く見えません


でもこれまで


各種遠隔エネルギーセッションを
定期的に受けてきています


そのお陰か最近は
その存在を感じられるように


この方のお陰でもあります
むらさき音符ハンドリーディング &
ブルー音符時マヤ®マスター認定講師
見えない世界に詳しいユノーちゃん


私より歳は若いユノーちゃんだけど
魂年齢は明らかに上ですね


いつも的確なアドバイスを
してくれます


そもそも知り合ったのは
ゆるりでのハンドリーディングシェア会


その後は私のお片づけセミナーにも
参加してくれました


さらには


こちらのエネルギーセッションも
ユノーちゃんから受けました


ユノーちゃんのブログから
注意)募集は終わってます


この時は面白かった!
色んなものを取ってもらいました!


そして私が日々の生活で
気づきがあると


理解してくれるユノーちゃんに
度々メールをしてきました


しかも超長文で‼️


理解できる人に
解ってほしかったのね、私ショボーン


今年5月


ライフオーガナイズ
チャリティーイベント前日のこと


250人超の前で初登壇する
(たった3分だけどね)
プレッシャーからか


夕方から急に
激しい頭痛に見舞われました


なんとか
子ども達の晩御飯を済ませ


夫にSOSを出し
あとは肉焼くだけだからと任せ


晩9時には
お布団に入らせてもらいました


なのに…


日が変わって明け方
頭痛は治るどころか激しくなり


もうチャリティーイベントに
行けないかもしれないと半泣きに


それでもなんとか起きて


昨夜できなかった
当日の晩ごしらえをしつつ


呼吸が乱れ
手まで痺れてきて


耐えられずユノーちゃんに
SOSメールしました


チーン今日は大舞台での登壇があります。
しかし頭痛が昨夜から治りません。
なんでしょうか?


明け方にメールを送る私って
非常識極まりないですね…


朝になり少し治り
予定通り会場に向かいました


ユノーちゃんからは
私が会場に着く頃には返事があり


遠隔で私のリーディングを
してくれてました


羊頭痛はストレスから。
変容・強制リセットがかかった感じ。


他にもガイドさん?の
言葉もありました


それを読んでホッとして
本番前には元気を取り戻しました


すると


ユノーちゃんが伝えてくれた
ガイドさんの言葉と


全く同じことを言う人が
会場にいるじゃありませんか!


ここでわかりました口笛


ガイドさんは目の前の人を通じて
メッセージを伝えてくれている‼️


それからも頻繁に
ユノーちゃんにメールしてました


ユノーちゃん超忙しいのにガーン
ちなみにユノーちゃんは超マイペース
=自分があるということ


そしてついに決定的に
意識が変わりました


見えない世界の事も
このブログで書けばいいのだ


ユノーちゃんばかり
頼ってはいけないと


でここに至ります


実は私が星占いを
参考にするのは


ユノーちゃんに
ハンドリーディングしてもらった時


ここ数年の私の行動が
異常じゃないかと思い確認したら


しし座さんはそういう流れ♪
と言われました


ユノーちゃんは
星読みもできます


それからしし座を調べると
まさにその通り


自分は宇宙の一員である
つまり宇宙の影響を受けて
生かされている


そう
教えてくれたユノーちゃん


でもエネルギーセッションは
やめると決めたようです
いや、よく読むと今の形をやめるとのこと


ユノーちゃんのブログより


みんな魂の喜ぶ方向へ
進んでいますね


見えない世界の話は
まだまだあります


また次回に!