城主会心の笑み | 傾奇城日誌

傾奇城日誌

城主(傾奇おじさん)の道楽。

釣り、鑑賞魚飼育、ハンドメイド&カスタム、酒場放浪記、その他好きな事を 気が向いたら、記録していこうと思います。

こんばんは!




日曜の事ですが、釣りでも金魚でもありません!

今回は、城主の身分を隠し、御忍びで、隣の藩の祭りに、潜り込みました。


この写真じゃ、分かりませんが、この祭り、そりゃぁもう、大変だよ。凄いよ。


それより凄いのが、祭りの時の、城主の会心の笑み!

去年の時に一緒に撮影した彼女!

相変わらすのバインバイン!

城主の笑みも、半端ない!


続けて


続けて、見事です!

目隠し無しの方が、城主の会心の笑みが!面白過ぎるのですが、さらけ出す勇気ありません!


目隠し無しだと、城主の笑顔・・・基地害です。

まー、この時は、何を言われても怒りませんが。



ハイ、今回のサンバのドン!

女王様との究極のショット!

女王様頑張ってるから、俺も、とことん頑張る!と決意した、究極のショット。

一体、何を頑張る事やら。



それから!
サンバに隠れがちですが、城主は、見逃さない!

これぞ、和の心!

城主!の、傾奇心を揺さぶる美しさ!

サンバに比べると、落ち着きありますが、そりゃもう、美しい!

サンバのノリで話し掛ける城主。


この時は、もう飲み過ぎの、ブレーキ壊れたダンプカー!

荒れ狂う!インドの狂虎常態だったのだが、やがて、美し過ぎる彼女の前に、我に帰る。


ヤバいくらいの、この笑顔。


目隠し有りの写真で、非常に残念なのですが、アメトモ限定で、目隠し無しのアップしようか?悩んでます。


後日、傾奇城直属のサンバくの一に、こっぴどく怒られました。

怒られても、怒られても、それでも、祭りの時の自分の笑顔を忘れない城主でした。

女王様との写真で決意シタコト、忘れません。