2024/07/05 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ~っ


こちらタワシ地方
あ、いや
ワタシ地方は雨降ってて
湿度も高ーく
不快感ありますが




あれだ


キニシナーーーイ


って
タワシ引っ張ります
(・ω・`*)ネー


笑笑


連日の忙しさから
今日はえらい睡魔に
襲われちゃった





あれだ


気合いで乗り切ったよ


( ̄▽ ̄)


朝は中学男子飯
スクエア器飯ね
もう定番に
なりつつつつつつつ

お~っと

勢い余って

つが多かったーっ

笑笑


なりつつあります





枝豆に納豆とか

マメマメ攻撃やー







手軽にイワシ缶詰使ったりね



連日の帰りが

夜10時過ぎてて

朝はこれが精一杯だなっ



味噌汁は

タワシのあた

ワタシの頭の中の様に

あめちゃうから夏はちょっと

(・ω・`*)ネー


1回で飲む分だけ

気分で作る



そして

あまりにも蒸し暑いから







羅王と言う名のスイカ

北斗の拳ですか
(・ω・`*)ネー

「お前はもう死んでいる」


いや
「僕は死にましぇーん」
「僕は死にましぇんからぁぁぁ」

っと

北斗の拳から
101回目のプロポーズに
変わっちゃってるん

( ̄▽ ̄)


スイカの名から広がる世界
素晴らすぃ~ですね


振り幅広くてポイント

高い

(・ω・`*)ネー

笑笑





実がギッシリ
シャリシャリとんまーーーっ





キミもうまいですか?



うまいニャン



袋から直喰いとは

ワイルドです

(・ω・`*)ネー






ワォーーーッ



キミの直喰い

狙われてますよっ



いそいそと

急いで

忙しく

とっとと食べて

プリーーーズ



かしこ