2024/07/07 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

どうも
おはようございますぅ~っ


今日は珍しく
娘の家に泊まった
タワシ、あ、
ワタシですぅ~っ


あ、
どうもどうも
おはよう


昨日は娘と2人
カラオケして~
娘の家で宅飲みして~
そのまま泊まりました~



カラオケ
今までしばらくの間
ぜーんぜん歌ってなかったけど
また楽しくなってきたぞっ


いやね
またそのうち
バンドやれたらなーと
ちょっと歌トレっすね


この間久しぶりに行ったら
なーんか
歌えてないなーって

よーーーし
通うぞーって


忙しくても
楽しみ必要ですから
(・ω・`*)ネー


娘は気持ちよーく
歌いますよっ


娘が歌ったやつ




分析画面で

Ai感性に関しては

100点とかあったな




対するタワシ


あ、ワタシ





少しづつ肥えは

あ、声は戻ってきてるのかなぁ


しかしなんだ


あれだ

タワシ、あ

ワタシが歌ってる

曲よ


懐かすぃ~な


笑笑


MISIAの

飛び方を忘れた小さな鳥は

元々ワタシが歌ってて

娘が覚えたって曲だな


娘の方が点数上だが





あれだ



キニシナーーーイ



笑笑


ZIGGY好きだな



って

トドメに娘と2人で歌った





2人でかわりばんこに

歌いましたーっ


娘効果か?


笑笑


いや、タワシ、あ

ワタシだって

ちゃんと歌いましたからぁー




楽しい宴でしたっ






一休眠ニャン



かしこ