2024/07/04 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございますぅ~っ


ネットで梅干し探さしの旅
していたタワシ
あ、いや
ワタシですぅ~っ


えええーっ
タワシ続行?


笑笑


っつか
何日ネット旅
してたのですか
(・ω・`*)ネー



キニスルナ



えぇ~あんばいの梅干し
見つけました~っ






昨日届いたよっ



これとりんご味のアップル梅

頼んだけど

アップル梅の方は

写真撮る前に

母にあげちゃったーーーっ



写真撮ってないが





あれだ



キニシナーーーイ



アップル梅の方も1粒だけ

味見で食べてみた



まあ

美味しい



なっ



ワタシ

粒が大きいやつ好き

これ大きくて



いいぞーっ



まあほんとワタシ

毎日毎日忙すぃ~のです




今日こそは5時まで寝ようと

目覚まし時間変えてたはずなのに



4時に目覚まし鳴るって



どうよ?



切るの忘れてたんかー



スマホの目覚まし時間

いっぱいセットしてて

切ったつもりが


1番上の4時

見落としたんだ

(・ω・`*)ネー



|・д・)オキテル?



結局4時から起きてるって



4時にご縁があります

(・ω・`*)ネー



朝こっぱやくから

ご苦労さんです

(・ω・`*)ネー



自分を労ってみるっ




毎日忙しすぃ~のに

4時から起きてる



|・д・)オキテル?



いや、だから

起きてるって



笑笑




朝繋がりで

中学男子とある朝の朝飯



まさかの米

初めて切らしたってー



なのでサトウのご飯で



よーい








朝からどんぶりにご飯入れると

多く見えて


えぇ~っ

多いって言われがち


ご飯茶碗だと

ちょっと小さく



個々でおかず出すと

基本は結構食べてくれるが

食べ残しあったり



色々考え



このスクエア器に

詰め込んでみた



器の中は

キレイに完食




ワタシの分も作ってみた




サトウのご飯で







器内

茶色い

(・ω・`*)ネー



笑笑






以上



中学男子対ワタシの

朝飯対決でしたっ



って

対決してたの?!



最初に


よーい



言ったやーん



( ̄▽ ̄)








美味しかった

ニャン



かしこ