2024/06/30 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも

おばんてすぅ~っ



日曜日

やっぱり朝から忙しい

タワシです



あ、

ワタシです



ワタシのヘアスタイル

天然タワシですがぁ~


問題ナーーーイ



笑笑



今朝もやっぱり

規則正しく?

4時起き~っ



今日も7時出発~っ



しかーし

タワシ、あ、いや

ワタシの生活は充実している

( ̄▽ ̄)



やっぱり

早起きは三文の徳なのですか

(・ω・`*)ネー



笑笑



午後からは帰って来て

めっちゃひっさびさに

お昼寝ーーーっ



寝溜めしたいが

寝るの

もったいねぇーーーっ


笑笑



寝ることより

起きてる時間が楽しいと思う

タワシ、あ、いや

ワタシです



だからといって

異常な睡魔に襲われる時

あります~っ



そんな時は







気合いで乗り切りますっ



気合かよ



なんの変哲もありません

(・ω・`*)ネー



笑笑



兎に角

毎日忙しい日々を

充実して楽しめる

仕事も楽しめる


良いことでしょう~っ




そろそろ梅干し

無くなります


購入しないと



今の梅干しも気に入ってるが

もっと美味しいのあるのかな~



塩分3%梅干し

良さげなの

今から検索しまーす



今食べてるやつ以上に

美味しい梅干し

見つかるか


ワカラナーーーイ



今から

検索の旅に出ます



タワシを探さないで下さい



ワタシを探さないで下さい



もしもネット上で

ワタシを見つけたら

天然タワシさんですね?と

声をかけて下さい



どやってネットで声かけるのよ



まっ



細かいことは




あれだ




キニシナーーーイ









探さ

ニャーでねっ




かしこ