2024/06/26 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんてすぅ~っ

毎日忙しすぃ〜
ワタシですっ



今🦷医者に通院中の
ワタシです


ゴールデンウィークはじめに
🦷欠けて
ゴールデンウィーク後に治った


これを機に
気になるところ全部治そうと
通院開始ーーーっ


最近
違う🦷を治す予定だった時
どんなタイミングなのか
違う差し🦷
取れたよねーっ


別件の🦷で
🦷医者の予約はとってたから
その時に取れましたって報告し
タイミング良く付けてもらえた

🦷医者予約日まで数日だし
🦷取って過ごすのもなんだから

🦷
ねじ込んで入れたまま
過ごしてたよね


でもご飯食べたら取れて来たりして
またねじ込んでの
繰り返しーーーっ



🦷ッ🦷ッ🦷ー


とりあえず
笑ってみるっ


笑笑



今通院中の🦷医者さん
とても良くて
口の中の写真も撮ってくれて
どうやらワタシ
食いしばりあるらしい


ポコって出てる部分あるよね

ワタシ繊細だからさぁ〜
ワタシガラスの🦷ートだからさぁ〜
知らん間に食いしばってるらしい

ストレスにも弱いのかすぃらーっ



🦷イ🦷イ



笑笑




異常


🦷で遊びましたーーーっ





キミの🦷
キレイだネーっ


🦷ッ🦷ッ🦷ーーーッ



かしこ