2024/06/24 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
朝もこっぱやくから
おはようございます~っ


昨日は
3時半起きだったからね
ってか、流石に
めっちゃ眠かったーーーっ


3時半でも
なんか時間なかったよね


起床と共に
お弁当作り開始~っ


いちについてー

よーい


丼🥘




これが英語ならー


On your marks


SET


パン🍞



ワタシ アホだな


笑笑




まあ
慌てる慌てる


唐揚げ
揚げ揚げ揚げ~


自分の気分も
上げ上げ上げ~


卵焼き
巻き巻き巻き~


自分の手の動きも
巻き巻き巻き~


おにぎり
握り握り握り~


ワタシ拳
握り握り握り~


いや、拳
握ってないわ


そんな時間


ナーーーイ


笑笑


お弁当出来ても
写真なんか撮ってる時間


ナーーーイ


ちゃっちゃと詰めて
クーラーにあれこれ入れて


中学男子起こす


サッカーと陸上の用意


サッカーのために
陸上やってる


本日は陸上大会からの
サッカー練習


出発5時


はやっ


自分の用意
なんか中途半端だったが


まっ


あれだ


キニシナーーーイ



しかーし


ワタシの気分


荒れ荒れーーーっ



前日
のんびりブログ書いて
そのまま寝ればいいものを


顔面フェイスマスク終わるまで
ちょーっとだけね
ネット見てもたもたとーっ


そしてなんか
だんだん
イライラーっと


バカですねぇーーーっ


でも
見たいものは見たいっ


睡眠時間短いのに
何やってんだかねーーーっ


寝不足で疲れてるとか
良いことないから

(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー






キミキミーッ



怒ってる?







ご機嫌ナナメですねぃっ




ワタシのご機嫌も

ナナメーーーッ




しかーし



キニシナーーーイ




いや



めっちゃ



キニスルーーーッ




がーーーっ



気持ち切り替え

大事ですねっ




なので

最終的には



キニシナーーーイ


昨夜は9時過ぎにベッドへ

睡眠時間確保して

気持ちリセットだっ





あ、



うちの中学男子

サッカー中心生活だが

昨日出た陸上の種目入賞ねーっ




あ、

この間も陸上出たけど

入賞ねーっ




その運動神経の良さ



ワタシに似たの

(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー



笑笑



さて

コーヒー飲むぞーっ




かしこ