2024/06/27 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんてすぅ~


今日も走り屋だった
ワタシです~


もうね
この走り屋の動きにも
慣れて来たよね


しかーし
今日はいつも以上に
行きの時間なかったー



なので
仕事上がり
急いで急いで
3分クッキン👊





中学男子
道中食べるパスタ


3分で茹で上がるパスタ
マジ神ーーーっ


でも時間ないから
皿ごと車に持ち込みー

笑笑


そして行きの車で
食べないとかー


帰り食べてらぁーっ


そしてよーく考えよう
これミートソースじゃなくて
ナポリタンの袋だったことを


このかけ方って
ミートソースよ(・ω・`*)ネー


まっ


あれだ


細かいことは


キニシナーーーイ


どうでもいい


笑笑


最終的に
🐴って連呼しながら
食べてましたっ


笑笑




ワタシの好きな





レモンオイコスーッ



これ朝たべた



これ食べるからには

運動せーいって

(・ω・`*)ネー



笑笑



最近体操

サボってまーす



こんなんじゃ

腹筋割れる日

遠くなる

(・ω・`*)ネー



まっいっか







キミの後ろ姿

メリハリあります

(・ω・`*)ネー



メリハリボディー



そんな人に

ワタシはなりたい


雨ニモマケズかよ



笑笑笑



っつーことで



寝る



お休眠



かしこ