2024/06/18 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ~っ


今日は早い仕事からの
走り屋さーん
今日は蒸し暑い日だったから
なんか疲れた感あるぞ


昨夜
東京にいる息子から
FaceTimeで電話来た

そのタイミング

ワタシが顔面に
フェイスマスク貼り付けた
瞬間の出来事


そのまま
電話画面に顔面
だしたよ(・ω・`*)ネー


息子


失笑



そりゃな



だが




あれだ


キニシナーーーイ


笑笑


電話テレビ画面にそれ現れたら
誰もが
そりゃびっくりよねーーーっ


フェイスマスクつけたまま
スマホの顔認証しようとしても
開かないのよねぇーーーっ


まっ


アタリマエーーーッ


笑笑



今朝は4時に起きようと思ってたのに
3時半に目覚めるし

ネムレナーーーイ


まっ
寝たところで30分

そのままゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴローーーッ


笑笑


半ば夜中に近い早朝から
陽気なワタシですっ



妖気と言えば
鬼太郎ねぇーっ
ハロウィンもそんな感じかしらっ



10年近く前に
ワタシが作ったキャラ弁写真
見つけたぞっ









っつか



ねずみ男キャラ弁て


なかなかそこ攻める人いないだろっ


笑笑


ポイント高いですねーーーっ


笑笑


さて
これからまた
走り屋Timeが近づいてきましたっ



準備運動として








キミのお顔に癒されるーっ


準備運動なんて
ひとつも絡んでないが





あれだ


キニシナーーーイ



かしこ