2024/06/17 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ~っ


今日は蒸し暑い日でした~
なんか身体重いってかねーっ


でも




あれだ


キニシナーーーイ


仕事頑張りましたっ


話はちょっと戻り
土曜日
帯広豚丼のお持ち帰り
豚丼のヒレ大盛り
お持ち帰りしました


日曜日
息子が朝から
完食ーーーっ

笑笑





半熟目玉焼きのっけ豚丼

めっちゃウマーッて

そりゃな

笑笑


ワタシの誕生日は
そばでいいって思って





これ食べましたーっ



でも天ぷらでなんとなく胸焼けー



失敗したーーーっ



笑笑



話があっちこっち飛んでるが



キニスルナ




更に話は飛んで






これ


朝使い良かったーーーっ



異常



異常に話飛ぶ日でしたっ



かーしこ